やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

2018年あと2日…雛歩まゆ毛考察w

こんばんは!やまぴぃです!

今日は雛歩ちゃんの配信で眉毛の話が出たので、昨日もらった赤ちゃんの時の眉毛と比べてみましたw

年末なのになんでこれやねん!って話ですがw

 

以前に眉毛のことイジったらちょっと嫌そうだったので(^^;触れないようにしていたのですが……

|・`ω・)最近は↓こんなの自分で出してるから大丈夫でしょう!笑

f:id:yamapi22:20181231005941j:plain

眉毛というより寝ぐせw

f:id:yamapi22:20181231010129j:plain

コーンスープどうぞ♪ 眉毛関係なくなってるw

f:id:yamapi22:20181231005849j:plain

1歳の年賀状雛歩ちゃん拡大

1歳にしてはしっかり眉毛かな?

まぁ眉毛がどうだろうと昔も今もとにかく可愛いということですな笑

 

それもこれも毎日のパックでフェイスケアを頑張っているからですねwww

f:id:yamapi22:20181231103643j:plain

すごいスッピン眉毛!?w

そしてそして話は真面目に戻して雛歩ちゃんが巻末グラビアに載ることになった年明け1月7日発売の週刊ヤングマガジンの表紙が出ました!右下に小さく出とりますすすすす!

f:id:yamapi22:20181231024140j:plain

週刊ヤングマガジン2019年6月号!1/7発売!

f:id:yamapi22:20181231110515j:plain

( ゚д゚)ハッ!ば、爆弾発見‼

たくさん購入してたくさんアンケートを送ってあげてくださいな*_ _)ペコリ 

 
★2018.12.30のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

久しぶりの自宅配信ですよ♪

youtu.be

 
2018年も残すはあと大晦日のみ!

たぶんカウントダウン配信になると思いますので昼間よく寝ておきましょうw

乾杯のお供も用意した方がいいかも?(o´罒`o)
これからもよろしくね〜♬*゜


楽天ブックスは品揃え200万点以上!