やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

2018雛歩納め!!

こんばんは!やまぴぃです!

29日は2018年たけやま納め雛歩納めのチェキ会でした!

f:id:yamapi22:20181230101047j:plain

お団子ヘアー雛歩ちゃんが可愛い過ぎました♡(*´꒳​`*)

f:id:yamapi22:20181229231507j:plain


そして私はなんと当たり付きチェキ券で大当たり出て雛歩ちゃんが1歳の時の年賀状を貰っちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:yamapi22:20181230101518j:plain

お母様が18年間大切にとってあったのを持たせてくれたそうです♪ありがたきいいいいい(≧∀≦人)感謝

 

さらに10秒動画券まで当たってメッセージ付き動画も撮れて、ホントにホントに幸せな最高の一日になりました!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

f:id:yamapi22:20181230002104j:plain

 

その後はリスナーさん達と忘年会して締めくくり…

昨年12月の渋谷109、今年2月のホリエモン万博の時は会場には数名のファンしか来てなくて、2ヶ月に1回ペースで東京来てくれたらいいなぁ。。。

 

な~んて思ってたのに、8月のTIFと東京ワンマンの後はめっちゃ東京来てくれて、たっくさん雛歩ちゃんに会うことが出来て良かったなぁ(*´∀`*)

f:id:yamapi22:20181230002004j:plain

来年は雛歩ちゃんたけやま3.5も更に忙しくなりそうだし、もっと大きな会場でライブ出来るように、もっとたくさんの方に知ってもらえるように、このブログやTwitterで微力ながら広めていきたいなと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

 

★2018.12.29のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

たけやま納めのイベント後、愛媛へ移動中車内からの配信。今日も電波不良で一度切れたようで2分割です~

youtu.be

youtu.be

今年リアルに会えるイベントは今日で最後でしたが、雛歩ちゃんの配信は晦日も正月も毎日続くのでひなほのゆる部屋。には遊びに来てくださいね(*^^*)

これからもよろしくね~♬*゜


楽天ブックスは品揃え200万点以上!