やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

たけやま3.5九州3日目熊本ライブ!

たけやま3.5九州縦断ツアーラスト3日目は熊本蔦屋書店でのインストアライブでした♪
インストアというか外のカフェテラスがステージでした笑
特典会の写真撮影は中だったので良かったです笑
f:id:yamapi22:20190107211432j:plain

寒そうな衣装ですがw演奏で寒さを吹き飛ばしてくれましたよ!
youtu.be


★2019.1.6のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

愛媛に向かうフェリーが出航前のに配信でした〜お疲れ様(。ᵕᴗᵕ。)
https://youtu.be/KICU-RGGjE4youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

九州縦断ツアー3日間、計5本のライブおつひなでした♪
めっちゃ楽しかったε٩(๑>ω<)۶з

これからもよろしくね〜♬*゜

雛歩ちゃん巻末グラビアで登場!ヤングマガジン2019年1月22日号


ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 

週刊プレイボーイ 2019年 1月 28日合併号 脇田穂乃香DVD付き


週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]



NEXTGIRL図鑑 2019

楽天ブックスは品揃え200万点以上!