やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩ちゃん台湾から帰国!

こんばんは♪やまぴぃです!

23日は台湾でのライブも終えたけやま3.5は日本に帰国してきました~♪

雛歩ちゃんはきなこに会いた過ぎて台湾で猫耳が生えてしまったようですw

土日だったらちょっと行きたかったなぁ。。。

f:id:yamapi22:20190124010937j:plain

 

★2019.1.23のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

台湾から帰国したものの愛媛に帰る車中からの配信で今日も電波が悪かったため、途切れ途切れで録画されてたものを繋げています*_ _)ペコリ

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

ロリポップ! ライトプラン 詳細はこちら

 

そしていよいよ!雛歩ちゃんが掲載されている雑誌「B.L.T.」が24日発売ですすすすす!!!

f:id:yamapi22:20190123095927j:plain

ぜひ書店・コンビニで手に取ってみてくださいね!!

雛歩ちゃん掲載「B.L.T.」2019年3月号(セブンネット限定特典:乃木坂46 4期生 ポストカード付き【3種より1枚ランダム】)  

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 


週刊プレイボーイ 2019年 1月 28日合併号 脇田穂乃香DVD付き

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

 

 

NEXTGIRL図鑑 2019

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!