やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩ちゃん浴衣配信

こんにちは♪やまぴぃです!

昨日7日の雛歩ちゃん配信はホテルの浴衣姿でした♪

浴衣姿可愛くて好きなので嬉ぴぃ笑

f:id:yamapi22:20190108030638j:plain

浴衣全身♫可愛い(*´▽`*)けど遠すぎw

f:id:yamapi22:20190108030624j:plain

隣にはお友達のA子ちゃんもいて終始楽しそうでした♪

肌ツヤもすごく良くて九州縦断ツアーの疲れ取れたかな?(*^^*)

 

ちょうど今さっきTwitterも上がったので見てみてくださいね♪

f:id:yamapi22:20190108123619j:image
https://twitter.com/hinaho_0303/status/1082476823718420481?s=19

前からずっと行ってみたいと言っていたホテルなので念願叶って良かったね(*^^*)

 

 

★2019.1.7のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

 

昨日7日に発売されたヤングマガジンに雛歩ちゃんの水着グラビア載ってるので、ぜひ購入して見てくださいね!

そしてアンケートのご協力もよろしくお願いしますすすすす!!

雛歩ちゃん巻末グラビアで登場!ヤングマガジン2019年1月22日号

ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 

これからもよろしくね〜♬*゜


週刊プレイボーイ 2019年 1月 28日合併号 脇田穂乃香DVD付き

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!