やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩ちゃん掲載ヤンマガアンケートありがとでした!

こんばんは♪やまぴぃです!

今日は飲み会で配信時間も早かったのでオンタイムで見れませんでした(T‐T)

コメ出来なかったけどでもテーブルの下できっちり3周フルしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

f:id:yamapi22:20190112003249p:plain

帰りながら録画見て電車でニヤニヤしてたw

 

f:id:yamapi22:20190112003456p:plain

きなこ可愛い🎵

 

f:id:yamapi22:20190112003518p:plain

 

f:id:yamapi22:20190112003542p:plain

きなこばっかりになっちゃったw

動画は下から↓

★2019.1.11のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

 

雛歩ちゃんが巻末水着グラビア掲載のヤングマガジンのアンケートご協力して頂いた方ありがとうございました!m(*_ _)m

f:id:yamapi22:20190112004825j:plain

私も36冊購入して昨晩3時33分までかかってアンケート書き上げました(〃´o`)フゥ…笑

f:id:yamapi22:20190112004807j:plain

まぁこの可愛さですからきっとまたグラビア、そして表紙に取り上げてもらえるんじゃないでしょうか?

まだ見てない方はネットで電子版なんかも購入出来るのでご覧なってくださいね🤗

雛歩ちゃん巻末グラビアで登場!ヤングマガジン2019年6号

ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 

これからもよろしくね〜♬*゜


週刊プレイボーイ 2019年 1月 28日合併号 脇田穂乃香DVD付き

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!