やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

がっこうぐらし!舞台挨拶

こんばんは♪やまぴぃです!

12日の雛歩ちゃんたけやま3.5で映画がっこうぐらし!の愛媛試写会の舞台挨拶にゲスト出演でした!(ドラムのほのちゃんは体調不良でお休み)

f:id:yamapi22:20190113114825j:plain

後ろのホワイトボードはスタッフさんが描かれたそうです!すごい!

f:id:yamapi22:20190113114749j:plain

ラストアイドルの清原梨央ちゃん(黄色)と長月翠ちゃん(ピンク)、MCの上本沙緒里ちゃん(左端)、みんな愛媛出身

愛媛は美女揃い(*´`)♡

f:id:yamapi22:20190113115244j:plain

梨央ちゃんは雛歩ちゃんと同じ事務所で、ラストアイドルに出る前からSHOWROOM配信で応援してたので映画の主演とかビックリだけど嬉しいね(*´ω`)

f:id:yamapi22:20190113123047j:plain

映画『がっこうぐらし!』公式サイト

雛歩ちゃんも観た人はみんな感動したと言っていたので公開されたら観に行ってみようと思います♪

 

雛歩ちゃん達が愛媛で『がっこうぐらし!』を観ている中で自分は東京で『ふたつの昨日と僕の未来』というたけやま3.5が出た映画をやっと観てきました♪

f:id:yamapi22:20190113123120j:plain

前情報何も見ずに雛歩ちゃんを見る為に行ったけど、もう一つの世界パラレルワールドを行き来するとかストーリー面白くて見入ってしまいました♪

出演者も榎木孝明さんや神保悟志さん、宮地真緒さんなんかも出てて結構豪華でした~

f:id:yamapi22:20190113115438j:plain

1年前だけど顔が幼い(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

f:id:yamapi22:20190113123154j:plain

愛媛の新居浜が舞台の映画で別子銅山跡とか風景もキレイでしたよ〜(´∀`*)

映画「ふたつの昨日と僕の未来」公式サイト

上映館少ないですが良かったら行ってみてくださいね(^^♪

 

★2019.1.12のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

 

雛歩ちゃん巻末グラビアで登場!ヤングマガジン2019年6号

ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 


週刊プレイボーイ 2019年 1月 28日合併号 脇田穂乃香DVD付き

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!