やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

武田雛歩SNSリンクまとめ

武田 雛歩(たけだ ひなほ)

f:id:yamapi22:20210111111717j:plain

1999年3月3日生まれ 愛媛県松山市出身

歌える声優さんを目指す民謡四国1位、全国2位の歌声を持つ9頭身モデル!

現在ガールズバンド「たけやま3.5」のボーカルで活躍中!

2021年3月🀄日本プロ麻雀連盟37期後期プロテスト合格!

女流プロ雀士としての顔も持ち、アニメや釣りも大好きで多才な愛媛っ子です!

 

SNSリンク〉

aboutme.style

~~~配信アーカイブ(非公式)~~~

●2019年11月~2020年12月 ひなほのゆる部屋アーカイブ - YouTube

●2021年1月~  武田雛歩配信アーカイブ - YouTube

 

 だらっとしたポーズカタログ3 なかよし女子高生の放課後 [ マール社編集部 ]

 

きなこ

f:id:yamapi22:20210111115506j:plain

雛歩ちゃんも雛歩ママもこよなく愛する茶トラ猫2017年7月5日生まれの女の子よ♪

自宅配信の時は最後の最後に登場するよ♪

Twitterきなこ (@kinako_tk_0705) | Twitter

 

 

★やまやまやまぴぃちゃんねるでひなほちゃんが出ている動画や、たけやま3.5ライブやMVをまとめた再生リストもあるので、そちらもぜひご覧ください(^^♪

●やまやまやまぴぃちゃんねる - YouTube