やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

新ユニット発表!

こんばんは♪やまぴぃです!

今日は雛歩ちゃんと同じ事務所ツインプラネット愛媛からたけやま3.5に続いて新しいユニット大野姉妹 with カネハマヒカリが発表されました~

https://twitter.com/takeyama_35/status/1088723551903920128?s=19

f:id:yamapi22:20190126142913j:plain

大野姉妹 with カネハマヒカリ

どんなグループになるかはわからないけども、兼濱ヒカリちゃんは美しい歌声の持ち主で以前から注目・応援していた子なので、本格的な音楽活動開始ということでとても楽しみです(^^♪

YouTubeにたくさん歌上がってるので聴いてみてくださいね✨

www.youtube.com

f:id:yamapi22:20190127014155j:plain

兼濱 ヒカリ ( カネハマ ) #歌うJK (@hi_____song) | Twitter

 

大野真依ちゃんも以前からSHOWROOMで応援してたましたが、主にモデルさんとして活動していたので音楽はどうなるのかわかりませんが頑張ってほしいですね(^^♪

f:id:yamapi22:20190127014253j:plain

大野真依 (@maixx102419) | Twitter

★真依ルーム - Profile - SHOWROOM


大野ひまりちゃんは自分はまだよく知らないけどこれからどんな活躍を見せてくれるか楽しみです(^^♪

f:id:yamapi22:20190127014425j:plain

大野ひまり (@2_cxl) | Twitter

 

 

★2019.1.25のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

2日続けてお母様の服で登場w

この日も3つに途切れていたので繋いでいます*_ _)ペコリ

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

ロリポップ! ライトプラン 詳細はこちら

 

雛歩ちゃん2ページ掲載の「B.L.T.」はもう見てくれましたか?

コンビニでは置いていないところも多いようなので、探すなら書店の方が良いかもしれませんよ~ぜひお手に取ってアンケートも武田雛歩の名前を書いてチェキ応募してみてくださいね(^^♪

f:id:yamapi22:20190123095927j:plain

雛歩ちゃん掲載「B.L.T.」2019年3月号(セブンネット限定特典:乃木坂46 4期生 ポストカード付き【3種より1枚ランダム】) 

 

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

雛歩ちゃん掲載「B.L.T.」2019年3月号(セブンネット限定特典:乃木坂46 4期生 ポストカード付き【3種より1枚ランダム】) 

ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 

 

NEXTGIRL図鑑 2019

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!