やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

武田雛歩 生誕前夜祭オフ会!

|ω•)チラッ…やまぴぃです!…めっちゃ久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ

しかーし!2019年3月3日は雛歩ちゃん20歳のお誕生日!これは書かない訳にはいかない!

ということでその前日3月2日に東京で開催されたオフ会から、その麗しい姿だけでも皆様に見て頂きたいなと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:yamapi22:20190307095354j:plain

( ´ ▽ ` )ノカンパーイ

あっ、前日なのでまだソフトドリンクですよ(o´罒`o)

f:id:yamapi22:20190307095622j:plain

このドレスは昨年末のSHOWROOMアワード表彰式用に用意していたもの✨

当日は主催側でドレス用意されてたので着れずにいたけど、この日にお披露目してくれました(*^^*)♪

可愛くて素敵なドレスですよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

f:id:yamapi22:20190308235653j:plain

ショールを外してもシースルーで可愛い(*´`)

 

f:id:yamapi22:20190308234319j:plain

ケーキはあんまりよく見ないでねw

(正:HINAHO笑)

f:id:yamapi22:20190308233934j:plainphoto by雑コラさん

こちらのケーキ&バルーンは自分が選ばせてもらいました(∀`*ゞ)テヘッ

 

f:id:yamapi22:20190307100550j:plain

事務所が用意したプレゼント目録(中身の発表は翌日)と、リスナーさんがプレゼントしたこれまた素敵な名前入りのスパークリングワイン✨

f:id:yamapi22:20190308235825j:plain

たけやまメンバーの初MCやたけやま生写真カルタ大会

そして「青空の向こうまで」をみんなで合唱と終始楽しそうな生誕前夜祭の雛歩ちゃんでした(o^^o)

 

★2019.3.2のひなほのゆる部屋。は、、、

前夜祭の東京から生誕祭の愛媛に向かう車内からの配信~

youtu.be

youtu.be

二十歳のお誕生日カウントダウン乾杯配信!!

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える! 

ロリポップ! ライトプラン 詳細はこちら 

 

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

NEXTGIRL図鑑 2019

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

  

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト 

 

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!