やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

武田雛歩 20歳の生誕祭!

やまぴぃです!

2019年3月3日は雛歩ちゃん20歳のお誕生日!

(*゚∇゚ノノ"✦パチパチパチ✦

地元愛媛県松山での生誕祭でした❗

とても華やかなたけやまでのイメージカラーであるオレンジ色のお着物で登場✨✨

とても似合ってて、めっちゃ可愛いかった(*´`)

f:id:yamapi22:20190309011309j:plain

f:id:yamapi22:20190310153905j:plain帯や髪飾りもとても可愛いかった💞

 

f:id:yamapi22:20190310152611j:plain松山ではリスナーうさみんがお花とケーキを手配してくれて、お花はお着物と合っててすごい良かったね🎵

 

f:id:yamapi22:20190310152655j:plain

寄せ書きの色紙はネット上で呼びかけて、当日来れない方や遠方・台湾の方、SHOWROOMで応援に来てくれてる方など140名以上の方に参加してもらって、すごく喜んでもらえました"(ノ*>∀<)ノ

https://yosetti.com/mainyosegakis/gift_send_web?id=1536735&sc=3PqfO

こちらのサイトでも送った物と同じ寄せ書きが見れますよ🎵

 

たけやま3人&会長が組んだスペシャルユニットのライブ楽しむ雛歩ちゃん

f:id:yamapi22:20190310152223j:plainたけやまメンバー、会長からの言葉に雛歩ちゃんもみんなも感動(;_;)

f:id:yamapi22:20190310151918j:plain

そしてみんなで歌った「ふわふわLoveyou」.•*¨*•.¸¸♬

雛歩ちゃんも喉痛めてるのにラストは一緒に歌ってくれてめっちゃ感動した(´;ω;`)ウゥゥ

youtu.be

雛歩ちゃんリスナーさんへの想いがたくさん込められた歌詞が本当にいつ聴いても何度聴いても感動してしまう名曲です(T_T)

f:id:yamapi22:20190310152009j:plain

雛歩ちゃんソロでの初イベントだった2日間

19歳から20歳に、、2017年18歳の時に初めて会った時とは見違えて綺麗になって、本当に大人な女性になったなぁと感じられた2日間でした(*´ω`)←もう親戚のおじちゃん目線w

f:id:yamapi22:20190310152103j:plain

暖かいメンバーや運営さん、ファンの皆さんに囲まれてとても幸せそうな表情でした(*´ω`)

でも大人になってもあどけない無邪気な笑顔はそのままで本当に楽しそうで、見ているだけで楽しくて幸せな気持ちにさせてくれる、そんな雛歩ちゃんをこれからも応援していきます(^^♪

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

★2019.3.3のひなほのゆる部屋。は、、、

生誕祭のでの衣装そのままに20歳になってから最初の配信でした(*´ω`)

youtu.be

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える! 

 

NEXTGIRL図鑑 2019

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

  

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト 

 

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!