やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

絢香の武道館ライブ行ってきた!

こんばんは!やまぴぃです!

今日は私事ですがタイトルにあるように今年最後のライブで、

絢香の武道館ライブを観てきたので簡単なレポート書きたいと思います!!
f:id:yamapi22:20181226232050j:image

 

あっ、もちろん今日の雛歩ちゃんの今日の配信動画は下の方にありますよ!

 

絢香は久しぶりの新しいオリジナルアルバム『30y/o』を引っさげてのツアーでした!

30 y/o (2CD) [ 絢香 ]

今回はいつものバンマス&ピアノの塩谷哲さんとギターの古川昌義さんに加えてのチェロが素晴らしかった!

チェロの響きが絢香の声とマッチしててものすごい素敵な仕上がりでした.゚+.(´∀`*).+゚.

 

そしてパーカッションもめちゃくちゃカッコ良くて、身体が動き出しちゃうようなグルーヴでとても心地良かったです♪( 'ω' و(و "

これもドラムよりも優しくて絢香の歌声と合ってる気がしました!

 

中盤の「あいことば」「センチメント」「幻想曲」からの、自分が本格的に絢香を聴くようになった大好きな「三日月」で涙腺崩壊(T_T)

 

そしてアンコールではなんと!!

篠原涼子さんが登場!!!

これには会場みんなが驚き!!!!

 

「あいことば」が主題歌になってる映画『人魚の眠る家』の主演ということでお祝いに駆けつけてくれたのです!!!

原作はこちらも昔から大好きな東野圭吾さん!!

人魚の眠る家 (幻冬舎文庫) [ 東野圭吾 ]
感想(37件)

めっちゃ得したぁ~笑

ちょっと遠目だったけど白のワンピで細くてキレイかったわぁ〜映画まだ観てないから観に行こ←単純w

 

 と、いうことでかなりザックリですが全体通してすんごい良かった!!笑

今回のバンド編成の音かなり好きなので、また4月の東京国際フォーラムが楽しみ!!

チケット取ってるので2Days行きます!!笑

 以上、絢香ライブレポート終わり!!

(もう眠いので明日またちょっと整理します!w)

 

 

★2018.12.26のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

youtu.be

明日27日はたけやま3.5大阪ライブです!

詳細はTwitter

https://twitter.com/takeyama_35/status/1078106985772371968?s=19

参加される方は楽しんできてくださいね!

これからもよろしくね〜♪


楽天ブックスは品揃え200万点以上!