やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

武田雛歩〈掲載誌一覧2017~2018〉

こんばんは!やまぴぃです!
今日は先日のブログでお話したように雛歩ちゃんが年明け1月7日発売の

週刊ヤングマガジン巻末グラビアに載ることになったので、、、

f:id:yamapi22:20181224162005j:imageあらっ、可愛い笑

過去に雛歩ちゃんが掲載された雑誌なんかを紹介してみようかと思います♬︎

 

■Zipper2017年夏号

これは最初のオーディション副賞の掲載権で載った最初の雑誌になります!

ページの片隅に小さく載ってて配信とは顔の雰囲気も違って見えたので最初わかりませんでしたw

1年ちょっと前だけど今よりも幼い感じですね(*´艸`*)

f:id:yamapi22:20181225202349j:plain



声優グランプリ2018年6月号

こちらは今年3月のSHOWROOMイベントで、最終枠で約70万pt差をひっくり返され(๑º口º๑;;)一時2位に落ちるも最後は逆転1位で勝ち取った掲載権!٩(๑>▽<๑)۶

たけやま3.5CDリリイベ前夜祭に、目の前で最終枠配信を迎えた思い出深い雑誌です(*´ω`*)

f:id:yamapi22:20181225204250j:plain

声優グランプリ 2018年6月号【電子書籍】

 

 

■JG(ジェイジー)

こちらは新宿区のフリーペーパーにたけやま3.5で掲載。

f:id:yamapi22:20181228001034j:plain

11月のなのでもう手に入らないと思いますが、Web版でインタビューなど見れるので、そちらをどうぞ♬︎

【前編】http://jgweb.jp/32164

【後編】http://jgweb.jp/32220

f:id:yamapi22:20181227234645j:plain

 

 

■NEXT GIRL図鑑2019

こちらもたけやま3.5での掲載!

4ページに渡って載ってますよ!これは現在も発売中!!

NEXTGIRL図鑑 2019

 

Edge(エッジ)

明日12月29日発売!愛媛の雑誌ですがネットからも買えるので是非!

f:id:yamapi22:20181226232732j:plain

2018年12月29日発売!

こちらから注文も出来ます♪

47CLUB(よんななクラブ)

https://www.47club.jp/ehime-np/goods/detail/10124470/

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KZWKBKN/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

ZipperとJGは入手難しいかもしれませんが他のは良かったら手に入れて見てみてくださいね!(・ω<)-☆

 

 

★2018.12.27のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

 大阪ライブから明日の名古屋へ移動の車内からカラオケ配信♪

egoistさんの曲めっちゃ良かったなぁ(*´ω`)

途中電波不良で途切れたため2分割です~

youtu.be

 

youtu.be

今日めっちゃ元気なサムネw

 

明日28日は名古屋ライブ!行かれる方は楽しんできてね~ヽ(´▽`)/

詳細はたけやま3.5Twitter

https://twitter.com/takeyama_35/status/1076840564341932032

これからもよろしくね〜♪

 

週刊プレイボーイ 2018年12/24号 【表紙】 脇田穂乃香(たけやま3.5)[本/雑誌] (雑誌) / 集英社

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!