やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

メリークリスマス♬*゜雛歩サンタさん♪

遅くなりましたがメリークリスマス♬*゚ やまぴぃです!

f:id:yamapi22:20181225080232j:plain

ひなほルーム画像にと作ってみましたが使われなかったのでここでw我ながら結構可愛くできたので見てやってください(^^ゞ

今日の雛歩ちゃんはリスナーさんから頂いたピンクサンタさんになってました(≧▽≦)

f:id:yamapi22:20181225234652j:plain

はい!可愛いぃ~笑

 

Tik Tokもキタ━(゚∀゚)━!(๑´ω`๑)♡キュン

t.tiktok.com(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

f:id:yamapi22:20181225235718j:plain

もう今日はこれだけで十分ですねw

配信の方はカラオケしようとワイヤレスイヤホン繋げるも無音になって途切れてしまうトラブルでドタバタ配信でしたw

f:id:yamapi22:20181225234754j:plain

なので動画も分割ですw

コメ渋滞もおきて久しぶりの1時間超え配信でしたw

たっぷりお楽しみください(^^♪

 

★2018.12.25のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

 ※1つ目最後にイヤホン付けたとこから無音になりますが、動画の方で音消えてるのでボリューム上げたりしないようにご注意ください!

youtu.be

youtu.be

最後は溜めに溜めてからのぉ~~~

メリィ~~~~~クリスマァ~~~ス!!ヽ(*´▽)ノ♪

これからもよろしくね〜♪