やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩ちゃん2018ラストライブおつひな~(*´ω`*)ノ)

こんばんは!やまぴぃです!

 

今夜はワタクシ忘年会で酔っててかなり眠いので(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

簡単ですが明日の告知とひなほ配信だけでお楽しみくださいませ♪

 

今日28日は名古屋でたけやま3.52018年ラストライブは2部に渡って盛り上がったようです!

f:id:yamapi22:20181229014638j:plain

 

そして明日29日は東京・渋谷で今年の雛歩納めです!

無料握手会に、無料で生写真配布もあります!!

https://twitter.com/takeyama_35/status/1078082122387079168

イベントとか初めてで不安な方も、何かわからないことあったら、たけやま3.5のスタッフさんもファンの方も皆さん優しくて訪ねたら色々教えてくれるので、初めての方もぜひお越しくださいね!!

 f:id:yamapi22:20181229013336j:plain

 f:id:yamapi22:20181229013351j:plain

 

それと昨日も紹介した雑誌Edgeの発売日ですのでこちらもどうぞ!

f:id:yamapi22:20181226232732j:plain

愛媛の雑誌ですがネットから注文も出来ますよ♪

・47CLUB(よんななクラブ)

https://www.47club.jp/ehime-np/goods/detail/10124470/

Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KZWKBKN/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

★2018.12.28のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

今日28日はたけやま3.5名古屋ライブからの東京へ移動中車内からの配信で、カラオケ準備中に一度切れたようで2分割です~

youtu.be

youtu.be

 

明日は寝坊しなければwワタクシめも1部から参加予定ですので、参加される方はよろしくお願いします♪

これからもよろしくね〜♪


楽天ブックスは品揃え200万点以上!