やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

お着物雛歩ちゃん

こんばんは♪やまぴぃです!

今日の雛歩ちゃんの配信はとても素敵で可愛いお着物での配信でした(*´ω`)

昨年愛媛のイベントの時に緑のお着物で髪おろしてたけど、和服の時はやっぱりアップにしてる方がいいね(^^♪

f:id:yamapi22:20190103202951p:plain

お着物めっちゃ似合ってて可愛い(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:yamapi22:20190103203116p:plain

脚の方も花柄が鮮やかで綺麗ですね♪

f:id:yamapi22:20190103203138p:plain

帯も蝶々が飛んでて可愛いです♪

f:id:yamapi22:20190103203155p:plain

髪飾りも素敵やね+.゚(´▽`人)゚+.゚

f:id:yamapi22:20190103203309p:plain

袖の中のオレンジが綺麗でお気に入りのようです(^^♪

f:id:yamapi22:20190103203222p:plain

f:id:yamapi22:20190103203049p:plain


民謡の時にはいつも着てるだけあってお着物も着こなしてて、今日のはおばあさまのということでしたがとても可愛くて似合ってましたね♪
10日後の成人式の時にもまた振袖見れそうなので楽しみにしましょうね(^^♪

 

★2019.1.3のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

お着物配信♪

youtu.be

【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

 

 

今日3日は20時~21時半までFM愛媛「たけやま3.5スペシャル」という90分の特別番組が放送されました♪

f:id:yamapi22:20190103211128j:plain

2018年の振り返りなど4人で和気あいあいと、色々な思い出や想いが聴けて良かったです(*´ω`)

rajikoタイムフリー登録すると1週間聴けるので聴いてみてくださいね♪

2019年1月3日(木)20:00~21:30 | たけやま3.5 スペシャル | FM愛媛 | radiko.jp

f:id:yamapi22:20190103211144j:plain

最初の方の話で出てきた昨年の台湾ライブSHOWROOM配信と、ホリエモン万博バンドモン配信の模様も録画ですが上げてあるのでご覧なってみてくださいね♪

たけやま3.5 @台北ライブ初日 2018.2.1 - YouTube

たけやま3.5@台北ライブ2日目 2018.2.2 - YouTube

たけやま3.5【ホリエモン万博】@ニコファーレ_2018.02.04 - YouTube

たけやま3 5【ホリエモン万博】バンドモン☆審査結果発表シーン@ニコファーレ - YouTube

 

2019年の抱負として雛歩ちゃんは2度目のお茶の間出演したい!とのことで…サンジャポのような民放全国放送に出たいということですね♪

Mステとか出たいそうですけどこれはきっと叶うでしょう!!

出れるようにこのブログなどで微力ながら後押し出来たらと思います(≧▽≦) 

これからもよろしくね〜♬*゜

 

雛歩ちゃん巻末グラビアで登場!ヤングマガジン2019年1月22日号

ヤングマガジン2019年6号 [2019年1月7日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

 

週刊プレイボーイ 2019年 1月 28日合併号 脇田穂乃香DVD付き

週プレ No.3&4 1月28日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]

 



楽天ブックスは品揃え200万点以上!