やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩ちゃんの泣けるアフレコ

どーもです!やまぴぃです!

今日は久しぶりに雛歩ちゃんのアフレコ動画が投稿されたのでご紹介です🎵

声優さんの雛歩ちゃんの声はいつもと違って聞こえますよね(^^♪

短い動画ではあったけど入り込んでウルウルっときてしましました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

3月のライオン原作はこちらでチェック❗

楽天市場「3月のライオン」商品

 

今日のTwitter画像🎵 

ワキヲとはドラムの脇田穂乃香ちゃんのことです笑

メンバー仲良いね🤗

f:id:yamapi22:20190702013420j:plain

 

★2019.7.1のひなほのゆる部屋。

youtu.be

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

 

 だらっとしたポーズカタログ3 なかよし女子高生の放課後 [ マール社編集部 ]

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!