やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

ハタダイベント(大阪)の雛歩ちゃん♪

どーもです!やまぴぃです!

6/1(土)はちゃやまちプラザ大阪で、たけやま3.5大野姉妹withカネハマヒカリでお菓子メーカーハタダさんのPRイベント&ミニライブでしたね🎵

Twitterからファンの方があげてくれた写真を掲載しますね🎵

CMに起用された「金時のさぶ」に合った黄色の衣装でした笑

f:id:yamapi22:20190604013148j:plain

Photo by 青めがね@

 

f:id:yamapi22:20190606091637j:plain

f:id:yamapi22:20190607005603j:plain

Photo by うさみん

 

f:id:yamapi22:20190606094536j:plain

Photo by 雑コラおじさん

 

こちらのイベントのアピール商品『金時のさぶ』でたけやま3.5愛媛県内のCMに起用されていますが、動画も上げてくださってるので是非ご覧くださいね(^^♪

金時のさぶCM動画(畑田本舗さんHPへ)

https://www.hatada.co.jp/products/kintokisab.html

たけやま界隈では「おいもすぎるぅ~」が流行ってます笑

 

★2019.6.3のひなほのゆる部屋。は、、、

今日も元気に安定のヨネックスジャージ配信です笑

youtu.be

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

 だらっとしたポーズカタログ3 なかよし女子高生の放課後 [ マール社編集部 ]

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!