やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

2019年7月2日の雛歩ちゃん♪

どーもです!やまぴぃです!

今日の雛歩ちゃんはお母様とお買い物に行ったそうです(^^♪

CMに起用されてるハタダでは「金時のさぶ」と「デカメロン」を買ってきたそうです♪

ハタダのHPではCM動画なども見れるので覗いてみてくださいね|ω・)

https://www.hatada.co.jp/

f:id:yamapi22:20190703011904j:plain

f:id:yamapi22:20190703012415j:plain

★2019.7.2のひなほのゆる部屋。

配信ではお買い物してきたものをお披露目してくれましたよ(^^♪

youtu.be

最後きなこは隠れてしまって登場せず( ;∀;)笑

 

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

 だらっとしたポーズカタログ3 なかよし女子高生の放課後 [ マール社編集部 ]

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!