やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩サンタからのプレゼント!!

こんばんは♪(^o^)/ やまぴぃです!

今日はクリスマスイブに嬉しいニュースが飛び込んできたので予定を変更します!!

タイトルにあるように雛歩サンタからの贈り物はなんと!

週刊ヤングマガジン巻末グラビアに載ることになったという朗報でした!!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

f:id:yamapi22:20181224103624j:plain

めっちゃ可愛いすぎません?(♡ω♡)

そ、そしてなんと水着も!…(/ω\)キャー (つд・)チラ

f:id:yamapi22:20181224104134j:plain

Σ( ºωº )雛歩ちゃんのおムネがこんなにあったとは…(//ω//)

これはかなり色々頑張って…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノゴメンナサイww

 

モデルというよりかは歌手として見てたので、グラビアとかちょっと複雑な気持ちもあるけども…

それだけ色んな人の目に触れて、知ってもらえばチャンスも広がるということ!

色々な経験をした後にそれを糧として歌や声優に活かせたらいいね!(*^^*)

 

ヤンマガは1月7日に発売です!!

皆様も是非とも手に取って見てみてくださいね!!

めっちゃ楽しみ!!(≧▽≦)

 

今週号の予告ページにも載ってますよ!

f:id:yamapi22:20181224103653j:plain

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 

★2018.12.24のひなほのゆる部屋。 (コメント欄は非表示です)

youtu.be

明日の夜はサンタコス配信するとのことなのでお楽しみに!!

これからもよろしくね〜♪