やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

武田雛歩とSHOWROOMとの出会い

こんばんは♪(^^)/やまぴぃです♪
今回は自分が武田雛歩ちゃんのことを知った時のことを書いていきたいと思います♪

昨年から始めていたTwitterでタイムラインにフォロワーさんの↓こんなのがよく流れてきてて
www.showroom-live.com
なんだよ動画配信って何かやらしいやつかぁ?気持ち悪い!(‐д`‐ll)オェと思ってたけど、、、(ゴメンナサイw)
武田雛歩ちゃんか、、、可愛いな( *˙˙*)、、、
どんな感じかちょっとだけ覗いてみるか|ω・)、、、
やらしいやつだったらそれはそれで(//∇//)、、、(ゴメンナサイww)

と、そこで初めてSHOWROOMアプリをインストールして配信見てみたのです、、、

‎「SHOWROOM-ライブ配信ならショールーム」をApp Storeで
play.google.com
【SoftBank Air】工事不要!コンセントに差すだけで届いた日から高速インターネットがすぐ使える!

キングモンスター割適用で月額1円でご利用可能!【KINGWiFi】

f:id:yamapi22:20181223223229j:plain
すると、、、( ゚д゚)ハッ!可愛い!可愛すぎる!!
その笑顔に表情に仕草、そして歌声とすべてが可愛すぎた(//∇//)
さらに一人一人丁寧に受け答えするところや、たまに見せる天然(?)なとこやお茶目な面も楽しくてすぐに虜になってしまいました( *˙˙*)

f:id:yamapi22:20181223222629j:plain
可愛いのにこんな表情もして笑わせてくれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それが2017年7月24日。それからほぼ毎日配信を見続けてこの約1年半で配信は入れなかったのは5、6回じゃないでしょうか?
今年は5月と12月の2回欠席であとは全部参加してます!(*`ω´*)ドヤッ

それからというものひなほ配信は毎日の欠かせない日課となってます(*ˊ˘ˋ*)
そんな魅力的なひなほちゃんと配信をまだ見たことない方は是非とも見てみてください♪

あっ、ちなみにSHOWROOMはやらしいコンテンツはありません!w
配信者さんとのお喋りや歌を聴いたりして楽しめるところです♪


★2018.12.23のひなほのゆる部屋。
(コメント欄は非表示)
youtu.be【excite光】

次回はひなほちゃんと出会ってから変わった自分のことなんかを書いてみようと思います(^^ゞ
これからもよろしくね~♪