やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

大阪初見イベ(2019.6.2)の雛歩ちゃん♪

どーも!やまぴぃです! 

今日は大阪でたけやま3.5の初見さんいらっしゃいイベント(握手・チェキ会)でしたね♪

自分は不参加でしたが1部では昨年のTIFスカイステージで着ていた赤の衣装で、2部では私服での参加でしたね(*´ω`)

f:id:yamapi22:20190603082216j:plain

 

f:id:yamapi22:20190603082358j:plain

Photo by うさみん

 

 

f:id:yamapi22:20190603093933j:plain

Photo by 雑コラおじさん

 

自分も代行をお願いして昨日の1000回記念に1枚撮ってきてもらいました(^^♪

f:id:yamapi22:20190603085940j:plain

 

皆さんも初見さんいらっしゃいイベント行って、色んなポーズ・表情のひなほちゃんを撮ってみてくださいね♪

 

ちなみにこちらは昨年2018年TIFで自分が撮った写真なのでよかったらどうぞ♪

写真ではわかりにくいけど夕焼けの空の元で歌う姿は感動でした

そしてとにかく暑かった(;^ω^)

https://www.amazon.co.jp/photos/album/A1WYGN5BD1VOQA:tk3fUw4SSvKnVjbvrkhHDg

f:id:yamapi22:20190603114636p:plain

f:id:yamapi22:20190603124220p:plain

 

★2019.6.2のひなほのゆる部屋。は、、

大阪初見イベから帰宅中の車内からラジオ配信でした♪
※途中途切れてるところあり

youtu.be

これからもよろしくね〜♬*゜ 

 

 だらっとしたポーズカタログ3 なかよし女子高生の放課後 [ マール社編集部 ]

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!