やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

雛歩ちゃんに出会って2年✨

 

どーもです!やまぴぃです!

今日は7月24日は2017年雛歩ちゃんとSHOWROOMに出会えた記念日✨✨

f:id:yamapi22:20190724015259p:plain

2017.7.27のスクショあった♪まだ片仮名ヤマピィでした笑

最初の方にも書いたけどきっかけはTwitterのTLに配信ツイートが流れてきて、他の配信者さんのも流れてきてたけど、雛歩ちゃんだけはどうにも気になってアプリをインストールしたのが始まりでした…運命の出会いかな♡(///ω///)笑

f:id:yamapi22:20190724011148j:plain

2017.9.9愛媛初上陸して初のTPEオフ会で初めて雛歩ちゃんとの対面(///_///)可愛いすぎてめっちゃ緊張したw

それからもう2年…まさかバンドのボーカルになって、2017年12月の渋谷109では数人しかファンがいなかったのに、こんなにも東京で会えるようになって、しかもZepp2000人埋めてしまうなんて思ってもみなかったw

f:id:yamapi22:20190724011823j:plain

2017.12.09ファン数人しかいなかった渋谷109野外ライブで

人見知りで休日は家でボーとテレビを見てるだけだった自分が、毎週のようにライブに出かけ、フラワースタンドでファン取りまとめたり、神戸や九州、愛媛にも何度も遠征するようになるなんて今でも信じられないくらい!親もびっくりしてるし!w

そしてファンの皆さんにも話しかけてもらったり、お土産もらったりとても良くしてもらって本当に感謝です。。。

f:id:yamapi22:20190724182946j:plain

2019.3.23Zeppダイバーシティは2000人のファンで埋め尽くされた✨

 

学生時代は部活の水泳に打ちこみ、社会人になってからはほぼ休みもなく働き、ワンコもいたから泊りがけで出かけるようなこともなく過ごしてきました。

2年前2匹のワンコも亡くなり転職もして、不安で寂しい日々を雛歩ちゃんの配信で元気と癒しをもらって救われて、出会えたことに本当に感謝で、遅いけど自分にとっては今が青春時代ですっごく楽しくて充実してて、雛歩ちゃんに出会えて人生の幅も人の輪も広がって本当に本当に良かった✨✨

f:id:yamapi22:20190724183533j:plain

恩返しっていうわけじゃないけども、雛歩ちゃんを自分のような人にもそうじゃないたくさんの人にも知ってもらいたい、そして雛歩ちゃんには夢を叶えてもらいたいと心から思うのでこれからも応援し続けていきたいと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

f:id:yamapi22:20190724183712j:plain

最近は雛歩ちゃんもたけやま3.5も成長が早すぎてなかなか追いつかないし、忙しくてこのブログも途切れがちだけれども、微力ながらこれからも雛歩ちゃんとひなほルームを支えていけたらなと思っております(  . .)"

これからもよろしくね〜♬*゜ 

(長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

 だらっとしたポーズカタログ3 なかよし女子高生の放課後 [ マール社編集部 ]

楽天ブックスは品揃え200万点以上! 

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!