やまやまやまぴぃぶろぐ

武田雛歩ちゃんのことを中心にたけやま3.5や声優・秋野かほりちゃんのことなどぼちぼち書いていきます♪

武田雛歩ちゃんをもっと知ってほしいのです

はじめまして♪やまぴぃと申します♪
このブログでは自分が昨年2017年から応援している武田雛歩(たけだ ひなほ)ちゃんのことを中心に、近況や過去も振り返りながら自分の事も含めつつ書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします┏○ペコッ
f:id:yamapi22:20181222211354j:plain

愛媛県松山市の19歳モデルで歌手の武田雛歩ちゃん!
見てもらったらわかる通りとにかく可愛いでしょう!!笑

f:id:yamapi22:20181222211445j:plain
武田雛歩(たけだ ひなほ)
1999年3月3日生まれ19歳
民謡を12年間習っていて四国チャンピオンで全国2位の実力の持ち主!
現在「たけやま3.5」というバンドのメインボーカルで愛媛・東京を中心に各地ライブやテレビ・ラジオ出演で忙しい毎日!

そんな中でも2017年4月8日から始めた「SHOWROOM」という動画配信アプリで毎日配信しています!
www.showroom-live.com

自分は忘れもしない2017年7月24日に初めて配信を観てから1年半程ほぼ欠かさず毎日観てて、今や配信時間が基準となって帰宅時間を決めるほどw
いつもその笑顔で元気や癒しを与えてくれるひなほ配信は無くてはならない存在となってます(*ˊ˘ˋ*)

自分は写真や歌だけでなく配信だったからこそここまでのめり込んで応援するようになったと思うので、まだ見たことない方は是非とも見て頂きたいな♪

では初回はひなほちゃんのリンク先など貼って終わります♪
これから少しづつ自分の知るひなほちゃんのことなど話していきたいと思います♪
ここまで読んで頂きありがとうございました!
これからもよろしくね~♬*゜


武田雛歩(たけだ ひなほ)◆

1999年3月3日生まれ20歳 愛媛県松山市出身

歌える声優さんを目指す民謡四国1位、全国2位の歌声を持つ9頭身モデル!

現在ガールズバンド「たけやま3.5」のメインボーカルで活躍中!

Twitter武田 雛歩 (@hinaho_0303) | Twitter

SHOWROOMたけやま3.5 ひなほのゆる部屋。 - Profile - SHOWROOM

【ファンクラブ(スマホからのみ)https://talent-list.jp/fanclubs/takeda-hinaho

YouTubeひなほちゃんねる - YouTube

Instagramhttps://www.instagram.com/hinaho_0303/

LINE LIVEhttps://linliv.ee/9lgtCUD/co/ot/sh/ce

 

きなこ

雛歩ちゃんも雛歩ママもこよなく愛する茶トラ猫2017年7月5日生まれの女の子よ♪

自宅配信の時は最後の最後に登場するよ♪

Twitterきなこ (@kinako_tk_0705) | Twitter

 

エンタメ GIRL'S BAND たけやま3.5

《メンバー》Vo.武田雛歩・Dr.脇田穂乃香・Ba.星川遥香Gt.濵邊咲良

《ライブ等スケジュール》https://t.co/aer3Kamv2V(Googleカレンダー)

Twitterhttps://twitter.com/takeyama_35

SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=150353

【ファンクラブ(スマホからのみ)https://talent-list.jp/fanclubs/takeyama35